国民

???「僕は元々、あのエンブレムは嫌だった。」佐野研二郎って初めて見た時から ビリケンさんに似てるって思ってた。 東京オリンピック ケチつきまくりだね(>_<)信じたかったけど、サントリーのバッグの件も出ちゃったからな…。スポンサーとか大変だろうな…。件のエンブレムを使用して今流布されている販促物の刷り直しなので印刷業界は多少潤うのかな?再刷料金が何処から捻出されるかは考えたく無いけど…。大衆に判り易いサンドバッグを用意してスケープゴードにしたな、本丸は霞ヶ関カンツリー利権だよ、女性が絶対に会員になれないゴルフ場でオリンピックとかダメでしょ。オリジナルだと確信しているなら使用中止にする理由が無いじゃんもうオリンピックの開催自体 白紙撤回でもいいで選んだ人たちの責任も重いね。まあ、周りもぐるだろうけど。しかし、とりあえず恥さらしなままに終わらなくてよかった。

佐賀 遺品処分

三角関数

数学って、三角関数の知識そのものではなく、三角関数を使って知りたいことから答えを導き出すというプロセスを学ぶことにあると思う。―はあ、電磁気や回路関係の仕事だと日常的に三角関数、逆関数、微分積分なんか使いますがね。東大法学部卒の官僚上がりじゃ使わないかもしれませんけど。なぜ草の名前を教えようと思ったのか謎。もっとマトモな事が言えてたら問題にならなかったのでは今時こんなことを言う馬鹿がいるとは…。女子向けとしての発言と、学問全体に対してと、二重の意味で馬鹿。教えられた事を、その先人生で役立てるかはその人自身の問題なんであってさ…。女子教育「コサイン教えて何になる」 鹿児島知事、撤回 数学の知識はどんな場面にも応用できる。できないとすれば理解が浅いか、使おうとしていないということ。「コレが何の役に立つのか」は目標を持たない子ど もが口にする常套句でもある。政治家というか大人としてどうかと思う。ものの考え方の一つとして、とても大事なことなんだけどな。

ピタヤ

男女関係sin

でも必要だから勉強するのです。人間は人生丸々勉強なんです。オレはイヤだけど。(爆)意外と使うときがあるもんだよ。関数電卓の有り難さを感じた。まずは数学の先生に謝りましょう、数学ナメんなよ!覚えたい人だけ覚えればいいと思う。使わない人もいるだろうし。理解できなかったとしてもそれもだいじな経験。そういうのがあるってことを覚えておくだけでもだいじ。この知事、微積全般だめ?! え、私? 苦手です。仕事ではバリバリ必要です。三角関数は電気関係で良く使うよ。貴方が「必要」と言っている勉強は+αでは?土曜日の学校をサッサと再開して、変に補習とかを増やさずに毎日学校に行って共働きの親たちがもっと働きやすい環境を作りなさいよ。高い知識を平等に国民全員に教えないと古代エジプトの二の舞になってしまう。学問や知識がアレクサンドリア図書館に入る事が許された特権階級だけのものだったから、ピラミッドを作る英知が失われた三角関数なんてお世話になりっぱなしだろ、何言ってんだこいつは?w

ビーポーレン おすすめ

タバコバコバコ

自己中でマイペースな奴はどの血液型にも存在するのに(-_-)まぁ血液型占いの本には必ずA型は几帳面で真面目で完璧主義だとか書いてあるけど、そんな兼ね備えたA型なんて見たことありません(笑)「血液型占い」ではなくブラハラと表現すべき。血ヲタは我が国から根絶されないと。一応先進国なんだから。少しはあると思うーそれが全てではないけど。幼稚園や保育園での実験は素直に楽しめた。幼児は正直ですし、幼児は素晴らしい、幼児は、、(_ )(^O^)なかなか面白い記事だったまたこの手の記事か!と思って覗いたら、思いのほか「ABO式血液型」について詳しく書かれていて関心してしまった!Rh式血液型についても触れるのであれば、ぜひとも俺のような「稀血」についても書いてほしかったね。刷り込みは否めない。占いもどうでもいい。

お湯シャン

魔性の男や魔男(間男はある)という言葉はない。女にしか、鬼という言葉は当てはまらない。「裏切られた」と思う安っぽい信用をした女子が何人いることか言われる言われる。仕事なんかそんな感じ(笑)どうも~! 日記書きたいけど疲れて書く気になれず(笑) 知り合いとかには真っ白だけどそれ以外では真っ黒な私(´>∀<`)ゝ自分は腹黒と思っているならまだ大丈夫、それすら思わなくなったらあかんわな(^O^)そんなもんだと思ってますから大丈夫ですよ。そんなんでいちいち怒ってたら身がもちませんて。女性だけじゃないわ。男女問わず、色々居られます。腹黒なんてレベルで納まらないんだけどどうしたらいいかしら。私も腹黒いですよ。レッサーパンダ並にねv(・∀・*)大抵ばれてるから(笑)無いねアタシは(笑)中学高校とクラス委員と生徒会副会長…NPOの副理事…自営店舗の経営Ф自分で言うけど(笑)超平和主義者

カーナビアプリ 比較

常にシャワー

夏場問わず常にシャワーです(`・ω・´)
私がこの手の「風呂に浸かれ」論を信じないのは、世界でどれだけの国が毎日湯船に湯がはれると思っているのか、では世界のほとんどの人は不健康なのかという疑問がぬぐえないからです。グローバルで考えると変。
北海道の温泉ホテル勤務時は毎日湯船(というかホテルのかけ流し大浴場)に浸かってた。しかし沖縄に引っ越してからはシャワーのみ。だって自宅(アパート)にあるのはシャワー室のみだからw
平日は朝シャワーで、休日にゆっくりと湯船につかる。汗が噴き出るくらいに。
今はウナギちゃんが湯船占領してるから人間ははいれんのです。
湯船につかるほうが確かに好きだが、水道代とガス代がかかるのでシャワーで我慢してます。
夏は水行に限るね。毎日シャワーで水を浴びながら好きな仏さまの真言を108回唱えなさい。

湯シャン パサパサ

暑中見舞

高校時代の「ゆうメイト」、年末年始の期間限定で担当地区を自転車で郵便配達、高校では原則バイト禁止だったが、このバイトは学校公認のバイトだった
肩叩き、買い物、庭掃除、草むしり… 家のお手伝い→お小遣い
引っ越しバイトは意外と少ないのかな 時給の良さや1ヶ月継続勤務で報奨金が出るといううたい文句に釣られて パワハラ、長時間労働、昼休憩なしのブラック三昧の扱いを受けた経験は多そうなのだが
高3の時にコンビでバイト。無難a

高3での酒屋 最初で最後、しかも数ヶ月 今思えば基本的に怠け者で外界を知ろうともしない人間だったから、もっと早くに何かをやっていれば良かった
大学四年間は深夜に郵便局で仕分け 21時から5時まで勤務して始発乗って帰って2~3時間寝て一限目の授業受けて…今は絶対出来ないι

スポーツファーマシスト 募集 緊急募集※残り3名…

ショッピングセンター

脳に迂回路ができる感じ。方向感覚は鍛えといた方が災害の時とかに有利かも。
流石に知らない土地はナビないし地図ないと無理。流石に何回か通れば覚えるけど。
ようするに、性差はあるけど個人差もある、ということでしょう。
方向音痴は本当に困る! 車校に通ってた時も、地図を見て運転が出来なくて…地図をクルクル回してたら「リスか!」って教官に言われるし(笑)
迷ったおかげで抜け道を発見できるし、どこに出るのかワクワクする( ̄▽ ̄)ナビより俺ナビのほうが詳しいかもしれない(笑)
【女性は男性より空間認識能力が劣る】←これって某ベストセラー読んで以来、信じきってたけど否定意見のコメント読んだら混乱してきたw 個体差は当然あるだろうけど基本的には脳のつくりが違うし傾向はあるだろうなと思うのだが。
私は体内の方位磁針をどっか捨ててきたんだと思う。

デトックスウォーター キウイ

学歴社会…人に言えないぐらいの安月給で、ボーナスも出ないが 二人目産まれます 何か問題でも?とりあえず、その二人目を無事に出産出来るよう、今安静中。理想は三人だが、まずは目の前のことからかな。行政も二人目から助成とか色々してくれても良いのにね。兄弟がいないと、お金では買えない勉強もあるしネ。私も一人っ子でお金かけてもらってきた方だけど、それでも同じ親の子として姉妹がほしかったなぁ。政府が支援しないからねぇ??職場の理解って本当に大事! もっと妊婦を配慮して欲しい!産婦人科医から職場指導して欲しいわ(T_T)一人っ子ほど可哀想な子供はいないね学生の頃から(姉)が母親代わりに世話してくれていたので、姉妹がいてくれてよかったと思います。母!?いるにゃいるんですけど・・・・・・・・・ね。生活費

即現金払い

除染会社だと遅配どころか未払いが結構あったってな・・・今はどうか知らんけど。絶対許されない事だけど、労働基準監督署は対応しなかったのだろうか。わー、私が働いてたところかと思った。経営者以外は、スタッフも施設の他の店舗の人も良かったんだけど。給料云々の前に、人として扱ってもらえなかったからね……やったらスカッとするよなあ~……って思ってた皆の気持ち代表でしてくれた感があって何か気持ちが良いデスねッ( *´艸`)!ww 当分、話し合った結果なのでしょう!!♪「勝手に退職することは債務不履行として、損害賠償請求の対象となる可能性」、勝手にってw こんなアホな事いう弁護士に誰が相談すんねんw 多重債務者の靴でも舐めとけ給料の支払いの遅滞=潰れる会社のイメージ仕事が少なくなると遅配が当たり前のうちの社。

宮城 現金化